いらっしゃいませ〜! Read More

☆じこしょうかいのタイム☆

Tuesday, October 5, 2010

はじみまして。私のなまえはジェナです。じゅはっさいそしてアメリカじんです。スミスだいがくのいちねんせい。私のせんもんはせいぶつがくです。スミスの一日はいそがしい。わたしはねません、(ワラ。よくごぜん二時にごろねます。まいにちスタバクスでコーヒーをのみます!!(バネラのラデはおいしいです。)

私はおんがくをがだいすきです。ときどきにほんごのおんがくとケーイポプをききます。よくアメリカのおんがくをききます。フランズフェンニダヅがすきです。よくパンドラでおんがくをききます。。。わたしのうちはWASHBURNのいえです。しゅっしんはヌヨクのヌヨクです。じゃ、いましゅっしんはキリントンのベルモントです。私はスミスでかがくそしてせいぶとぅがくそしてにほんごをべんきょします。まいにちラボにきます。つかえてです。デも、だいがくの一日はほんとおもしろいです!! :3
ーーー
どうぞ よろしく☆
すめません、このブログはじょとランダム。(”どきどきの一日”はどきどきじゃありません。)ー_ー;


もちーちゃん

7 comments:

リー said...

ねジェナ、あなたのブログわかりません。。。^^;でも、すきです。

リー

リー said...

いいえ、あなたのブログはたくさんわかりましたでも、あの。。。わかりません。。。xD but only on some parts.

じゃあ、まった!

リー

たかはし said...

スターバックスのバニララテ(Vanilla Latte)は、とてもおいしいですね。あきやすみ、わたしは、スターバックスでコーヒーをのみます^^

Alex Jackson said...

Noodlesはおいしいでですよ! とこ時Noodlesでひるごはのたべます。 ^^

リー said...

うどん!!!おいしい!うどんをたべませんか?お願い!?!?!?!:3 あなたはたくさんたべました!いいえ、えいごをべんきょしませんでした;日本語をべんきょしました。ハンズとともだちはたこのすし(octupus sushi)をたべました。おいしよ!!チパトにいきませんか?

Beryl said...

私はHyperbole and a Halfをすります!

Kelly said...

私もまいにちスターバッカスのカフェに行きます!ストロベリーアンドクリームフラペチーノを飲んでいます。とベリーも行きます!

Post a Comment