いらっしゃいませ〜! Read More

私のじゅう末

Monday, October 25, 2010

せんじゅじゅう末はかぞくのじゅう末でした。スミスだいがくでたくさ人がいました。たから、金曜日と日曜日から、スミスのカンパースはとでもにぎやかでした。そして、ノスハンパトンはしずかじゅありませんでした。金曜日のばんにははと私もヤンキのベスバルゲムお見ました。とてもたのしかったです!土曜日あさに十一時ごろははをおきました。私は八時におきました。それから五時かんにイバンカと私もRNAextractionがやりました。こわいですね〜!(それは私の一ばんRNAextractionでした。)私はとてもひまじゃありませんでした。でも、SAWラボでやさしいとおましろい人がいます。その人だいすきです。

せんじゅう土曜日にははと私”おちゃポツ”でおいしいひろごはんを食べました。ははは天ぷらとさしみを食べました。そして、あついおさけをみました。私はまっきをふたつ食べました。とてもおいしかったです!それから、ははとまたしもたくさんはなしました。いしょに、スミスにかいりました。せんじゅうじゅ末はたのしかったです!

3 comments:

リー said...

RNA extractionはむずかしかったですか?はい、スミスのキャンパスはとてもいそがしかったです。私のははは十時間にきました。わたしたちたべました。わたしたちもはなしました。私のははは十二時間かえりました。かぞくのしゅまつはよっかたですか?

Beryl said...

あなたのしゅまつはいそがしです!

Kelly said...

おおおお!趣味がダンスってすごいですよ。私は、ネパールでのダンスをしたが、みんな笑っました。

Post a Comment