いらっしゃいませ〜! Read More

かんしゃさいの休み☆

Monday, November 29, 2010

先週はスミス大学のかんしゃさいの休みでした。たくさん学生はうちに会りました。二十三いちい十一月の火曜日に私はクラスに行っておそくうちに会りました。ごご三時母に会ってクラスをありましたから。
うちでしゅくだいをして食べものを食べて私のねことあそびました。たくさんしゅくだいをあります〜!やすみにえいごのペーパーが二まいあってせいぶつのpowerpointが三まいあってThis Boy's Lifeの本がありました。一ばんえいごのペーパーは八まいで二ばんえいごのペーパーは二十まいです。一ばんペーパーをかきました。でも、私はページュが十一まいかきました。かんしゅさいで、母の食べものを食べました。。。とてもおいしいでした!
うちがだいすき他〜 :3 今、メンドンのVTに母とすんでいます。うちは小さくてかわいくてちょうとさむくてしずかです。ほんときれいた!毎よるソファで私のとなりミスタチプス(私のねこ)クロイ(私のいぬ)とはねました。かわいいね〜?
せんしゅうの土曜日にクリスマスの大をかいました。大は高いです〜!おすく私のともだちとえいがを見ました。そのえいがはThe Talented Mr. Ripleyです。クリスはわたしもそのえいががすきです。

3 comments:

Beryl said...

かんしゃさいの休みはばんごはんをりょうりしましたか。

Dani said...

あなたのペットのなまえはとてもかわいい!

Alex Jackson said...

私もたくさんしゅくだいをありました。でも、しゅくだいをしませんでした。 ねこはとてもかわいいですね~

Post a Comment