いらっしゃいませ〜! Read More

私のすきな。。。

Thursday, November 11, 2010

私のすきな趣味(hobby)はダンスです。四ねんからおどりました。でも、今私はとてもいそがしのスケジュル(schedule)があります。スミス大学生はとてもいそがしですね〜!私のすきなバレーのダンスです。バレーはほんときれいですから。とき私はこうこう学生しいて私はまいにちダンシのスツヂオに行ってプラクチスがあってから。ダンスはとてもたのしいです!だいすきです!ときおどって私は元気です!私のダンスの先生はとてもやさし女の人です。私のダンスの先生のなまえはカリヤ。カリヤはとてもきれいのダンスの人です。カリヤと私もダンスがだいすきです。

3 comments:

たかはし said...

私もダンスがだいすきですよ。私は、ヒップホップをおどります。ダンスは、とてもたのしいですね!!いっしょにおどりましょう。

Dani said...

私もダンスが大好きです!タープをおどります。

Alex Jackson said...

はい、スミス大学生はいそがしです!私のともだちもバレーのダンスが大すきです。

Post a Comment