いらっしゃいませ〜! Read More

日本語のしゅうくだい (二十二日三月2011)

Tuesday, March 22, 2011

日本でなごやのあいちに行きたいです。あそこで、私の友だち(リサ)に会えだのでリサに電話をかけるつもりです。リサはなごやに住んでいます。だから、リサとみつこしほしがおかのみせにたくさん買い物を買いみたいです。リサは「なごやの食べ物はとてもおいしそうだ」と言ってましたので一しょうにたくさんレストランに行ってみたいです。日本できしめんややてばさきや赤いみそを食べるつもりです。そして、リサとJRトカイドのしんけんせんと東京に行きたいです。東京でリサと私のしんゆうに会うつもりです。

2 comments:

Alex Jackson said...

私もたくさんレストランと店に行きたいです。行きましょう!

ハリー トロ said...

私もねるやテレビを見すぎちゃった!でも春休みは休みだからたぶんだいじょうぶ(といいんですが。。。)宿題ためがんばりましょう!

Post a Comment