いらっしゃいませ〜! Read More

春休みは。。。

Sunday, March 27, 2011

先週はスミス大学の春休みでしたので、家に帰られた。休みの前、『休みにたくさん宿題をしなくちゃいけません」と言った。でも、ねすぎるしテレビを見すきかったから休みに何もしなかった。ぐずぐずたよ ー_ー; 四日に七時、父から働んた。私はお金がほしくないでも父は私に四百USDくれた。そして、わしゃと父もレストランに昼ご飯食べに行た。あそこで、父はわしゃに「ごくろ」と言った。今、わしゃはとてもうれしいだよ〜!

で。。。友だち(コルトニ)家に行きたいから、わしゃは家にまねくつもりだ。でも、いつわれわれを話た、コンサートに行きたいだよ。だから、チケットを買いたみたいだ。われわれ電気の音楽が大好きたから、おもしろwebpageをみた。Beatportを見てください!



0 comments:

Post a Comment